ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

テレ東が「あのちゃんの電電電波♪」のポッドキャスト番組「あのと粗品の電電電話」を配信開始 #電電電波

テレ東が、TV番組「あのちゃんの電電電波♪」のポッドキャスト番組「あのと粗品の電電電話」を2023年10月3日より配信開始することを発表しました。今日はこの番組を紹介します。


      (Ⓒテレビ東京)

テレ東 / 『あのちゃんの電電電波♪』ミュージシャン・あの × 芸人・粗品(霜降り明星)あのが、ミュージシャンを自宅に招き、ゲストの音楽性や素顔に迫る予測不能の音楽トークバラエティが、10 月から毎週火曜深夜 2 時にお引越し&ポッドキャスト配信が決定!

元となるTV番組はあのちゃん初の冠番組「あのちゃんの電電電波♪」で、霜降り明星の粗品が番組の進行・アシスタントを担う「飼い猫のササキ」として声で登場し、毎回様々なジャンルのミュージシャン・アーティストを招いてトークを展開していました。このTV番組のスピンアウトとしてポッドキャスト番組が配信されるというもの。僕も毎回見ていた番組だったので、これは嬉しいニュースです。

ポッドキャストはSpotifyのみで、毎週火曜日18時に配信予定となっています。


      (Ⓒテレビ東京)

番組配信に際してあのちゃんは「絶対見て&聴いてください! いえ~い。」、粗品さんは」「オッケーイ!」とコメントしています。

Spotify
 https://open.spotify.com/show/7gDrE1bYFc6crwkKDszaOg

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました