ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

【祝】目標達成!ポッドキャストアートイベント『ジャケギキ』クラウドファンディング、残り1日 #ジャケギキ

ポッドキャストアートイベント『ジャケギキ』のクラウドファンディングが先日目標達成となりました。関係者の皆様そしてファンディングした皆様、おめでとうございます!

残り1日となっていますので、改めて紹介します。

CAMPFIRE / ポッドキャストアートイベント『ジャケギキ』

関連記事
CAMPFIREでポッドキャストアートイベント『ジャケギキ』のクラウドファンディング中 #ジャケギキしてみた
CAMPFIREで実施中のポッドキャストアートイベント『ジャケギキ』クラウドファンディング、残り10日! #ジャケギキ

ポッドキャストの番組ジャケット、カバーアートを原宿の人気カフェで展示するイベントを開催するというプロジェクトです。

まずはプロジェクト達成についての運営の皆様のコメントはこちら。

11月25日、11月26日のイベントに向けてこれからが本番ですね。大変かと思いますが、僕らも微力ながら応援していければと思います。

スペース上で「#ジャケギキ クラファン目標達成感謝祭!!みなさんに感謝の気持ちを伝えたい」も公開されました。

なお、現時点では248人の支援者で、107%達成の948,500円。残り1日となっています。

最新の動きは公式Xアカウントをご覧ください。

支援に興味のある方はお早めに!!!
ではまた。

タイトルとURLをコピーしました