ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

PitPaが独立系ベンチャーキャピタルANRIのポッドキャスト番組「ハートに火をつけろby ANRI」の制作を担当

PitPaが独立系ベンチャーキャピタルANRIのポッドキャスト番組『ハートに火をつけろby ANRI』の制作を担当したことを発表しました。今日はこのニュースを紹介します。

PitPa / PitPa、ANRI 代表パートナー 佐俣アンリが起業家と自らが抱く “熱” について語るポッドキャスト『ハートに火をつけろ by ANRI』を公開。

この番組はANRIの代表パートナーである佐俣アンリ氏が、様々な起業家をゲストとして招き、起業家たちが胸の中に抱く “熱” について対話する番組。起業家を突き動かす情熱の根底にある “ざらざらした” 部分は何なのか?創業期の振り返りから未来の野望までを語ることで、リスナーのハートに火をつけ、圧倒的な未来を創っていく起業家を増やしていくことを目的としているとのこと。

第一回のゲストはラクスル取締役会長・ジョーシス代表取締役社長の松本恭攝氏。

佐俣アンリ氏コメント
起業家が挑戦し続けるのはなぜか。何がその人を突き動かすのか。ベンチャーキャピタリストとして様々な起業家とお話をさせていただき、起業家の「熱」を感じてきました。この職業を選んだ自分は、一人ひとりの違う「熱」に面白さを感じ、追い続けているのかもしれません。今回Podcastをはじめようと思ったきっかけは、起業を目指す人が、一歩前に進もうという気持ちになったり、挑戦したいという火種になったり、想いを呼び起こすきっかけになればと思ったからです。ぜひ、みなさん自身の内なる「熱」をこのPodcastを通じて感じてもらえると嬉しいです!

配信は2024年4月9日より月2回配信予定となっています。

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/us/podcast/id1735694908
Spotify
 https://open.spotify.com/show/5H8HgtDraCuBNnRsy6cuXD
Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/2a4c684f-2faa-4f09-a02a-6fd2442a2f21/

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました