AIを活用した音声サービス開発の「Wondercraft」が新機能「Parrot Mode」を発表しました。今日はこのニュースを紹介します。
「Parrot Mode」はユーザーがAI音声にセリフの言い方を正確に指示できる機能で、特に広告主が完璧なオーディオ広告を素早く制作できるようになることを狙ったものとのこと。
具体的には、WondercraftのテキストベースのオーディオエディターでこのParrot Modeをオンにしてから、ユーザーはマイクを通じて音声で、どのようにセリフを話してほしいかを指示します。希望するトーン、ペース、イントネーションなどを正確に模倣してくれるため、オーディオをすばやく微調整できるとのこと。
Wondercraft共同創設者、オスカー・セランダー氏のコメント。
「Parrot Modeは、すべてのオーディオクリエイター、特にオーディオ広告主にとって画期的な製品です。2行目のイントネーションが気に入らない? より暗い声にしたい? オーストラリア訛りにしたい? 違う音楽にしたい? すべてフランス語で提供してほしい? 通常、新しいクリエイティブバージョンで返すのに数日かかるクリエイティブフィードバックが、Wondercraftでは数秒で済みます。」
ではまた!