ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

radikoアプリが全面リニューアル!

radikoアプリが全面リニューアルされましたね。もう皆さん使ってらっしゃるかと思いますが、UI・UXとも洗練された印象です。

株式会社radiko / インターネットでラジオを聴くことができるradikoアプリが全面リニューアル! ライブ聴取体験の向上、リスナーが気になる番組により出会いやすくなりました。

スワイプしてザッピングできるようになったのはとても今風です。黒い背景色になったことでアプリ自体の印象も大きく変わっています。フォロー機能もわかりやすいと思います。

夜、radikoアプリでジェットストリームを聴きながら寝落ちするのが好きなので(笑)、黒い背景で目に優しくとても気に入りました。

ではまた〜。

タイトルとURLをコピーしました