ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

ポッドキャスト番組「亀っちの部屋ラジオ」が終了へ #かめっちの部屋

DMM.com会長の亀山敬司さんがメインMC、音声プロデューサー・Podcast Studio Chronicle代表の野村高文さんがサブMCとしておよそ2年ほど配信されていたポッドキャスト番組「亀っちの部屋ラジオ(週末版)」が終了となりました。今日はこのニュースを紹介します。

関連記事
Audiostart News中の人がオススメするポッドキャスト番組「亀っちの部屋ラジオ」

この番組は、DMM.com会長の亀山敬司さんが脱力系ながらも本質をついた商売論・人生論を展開する内容で、ビジネスマンならなにか参考になる話も多く、僕も愛聴している番組の一つです。

そんな番組が、最新エピソードで「もうまもなく2年ということで、一区切りとして休業宣言」したのでした。うーん、ショック。

終了の理由として「公私ともにちょっと忙しくなってきた、しばらく休もうと思った」とのことです。

DMM.com会長の亀山敬司さんコメント
とりあえず1年か2年ぐらい聴いていただきまして、本当にありがとうございました。仕事はどんどんまだ続けていくと思うので、皆さんもね、あんまり深く考えないで、まずは動いてくださいね。基本動いて、時々休んで振り返って考えるぐらいでちょうどいいと思いますので、皆さんがんばってお仕事してください。さよならということで。ありがとうございました。

また気が向いたら再開されるかもしれないとのことなので、それを楽しみにしたいと思います。

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1610288107
Google Podcasts
 https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6….
Spotify
 https://open.spotify.com/show/4KZ467vuS7W3SXmZXMNzZK
Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/726c37f…

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました