ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

Audiostart News中の人がオススメするポッドキャスト番組「亀っちの部屋ラジオ」

不定期に、Audiostart Newsの中の人が日々愛聴しているオススメのポッドキャスト番組を紹介するコーナーです。

今回はDMM.com会長 亀山敬司さんによる「亀っちの部屋ラジオ」です。不定期更新ということなんですが、ちょっと前まではほぼ毎日更新されていたので聴くのが日課になっていた番組です。

亀っちの部屋ラジオ

<不定期で17時ごろ配信!>
俺の昔話から経営やビジネスの話まで、ゆるく話しているよ~。
大企業からスタートアップまで、みんなの参考になりそうなテーマで話しているので、仕事でお困りの時なんかに聞いてみてね。

そもそもメディアに顔を出さない亀山さんが、生声で経営やビジネスにまつわる話をしてくれるというだけでも価値があります。内容の良さはもちろんのこと、亀山さんのゆったりと落ち着いた声、そしてバックに流れるジャズのBGMと相まって、とてもいい雰囲気の番組だと思います。最近では毎日更新ではなく、週末に更新される感じになっていますが僕にとっては更新が楽しみな番組のひとつです。興味のある方は是非聴いてみてくださいね。

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1610288107
Google Podcasts
 https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0…
Spotify
 https://podcasters.spotify.com/pod/show/keishi-kameyama
Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/726c37ff-96d9-42c5-bedc-befbe91e7de0/

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました