ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

RSS.com が メキシコのポッドキャスト制作会社Vandi Mediaを買収、ラテンアメリカでの番組制作と広告販売を拡大へ

ポッドキャスト配信プラットフォームを運営する「RSS.com」がメキシコのポッドキャスト制作会社「Vandi Media」を買収しました。今日はこのニュースを紹介します。

RSS.com – Podcasting Made Easy – Get Started Free
Vandi Media

RSS.comはポッドキャストを配信、収益化するためのプラットフォームを運営しており、Vandi Mediaはメキシコシティーを拠点とするポッドキャスト制作会社で、高品質なコンテンツとラテンアメリカのポッドキャスト業界での強力な存在感で知られています。

今回の買収は2024年初夏までに完了する予定で、買収金額は発表されていません。

RSS.com 共同創設者、ベン・リチャードソン氏のコメント
メキシコのポッドキャスティングは爆発的な成長を遂げており、私たちはVandi Mediaと力を合わせてこの素晴らしいコミュニティーを育て、拡大し続けることを非常に嬉しく思っています。私たちは協力して、ポッドキャスター、広告主に並外れたリーチと機会を提供し、メキシコおよびそれ以外の地域でのオーディオ ストーリーテリングの未来を推進していきます。

Vandi Media 創設者、ヘロニモ・キンテロ氏のコメント
RSS.comファミリーの一員になれたことを誇りに思います。ダイナミックで革新的なポッドキャストエコシステムを育てるという同社の取り組みは刺激的であり、当社も専門知識を活かして新たな高みを目指していきたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました