ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

TBSラジオがポッドキャスト番組「パンプキンポテトフライの剣」を配信へ

TBSラジオがポッドキャスト番組「パンプキンポテトフライの剣」を配信することを発表しました。今日はこのニュースを紹介します。

TBSラジオ / 『パンプキンポテトフライの剣』5月21日(火)からTBS Podcastでの復活が決定!

この番組は、もともとTBSラジオで2023年4月から2024年3月の期間中、若手芸人がしのぎを削り地上波枠の獲得を目指したポッドキャスト放送枠「N93」の番組のひとつ。

この企画の終了に伴って、惜しまれつつも番組打ち切りとなった「パンプキンポテトフライの剣」がTBSポッドキャストで復活することになったというものです。

パンプキンポテトフライ / 谷拓哉さん
僕はパンポテ剣のチームが大好きなので、またできるのは本当に嬉しいです。おしり。

パンプキンポテトフライ / 山名大貴さん
笑ったり泣いたり生徒と電話したり、心動系ラジオ『剣』が復活します!嬉しい!めっちゃ聴きます!皆さんの週1の楽しみになれます様に!

配信は、毎週火曜日19時を予定。今後は定期的な番組イベントも開催するとのこと。

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1680455099
Google Podcasts
 https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9…
Spotify
 https://open.spotify.com/show/6weytBjnebFwMAGxRZWpuO
Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/17ffd192-09…

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました