ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

AuDeeで新番組「『鞘師里保とこれからの時間』Presented by 明治ブルガリアヨーグルト」配信開始

TOKYO FMとJFN運営のAuDeeで新番組「『鞘師里保とこれからの時間』Presented by 明治ブルガリアヨーグルト」を配信開始します。今日はこのニュースを紹介します。

TOKYO FM / AuDee新番組『鞘師里保とこれからの時間』Presented by 明治ブルガリアヨーグルト第1回ゲストはマツコ・デラックス!

この番組は歌手、ダンサー、女優として幅広く活動中の鞘師里保さんが、リスナーの「これから」を応援すべく様々なゲストを招いたり、リスナーからメッセージを募集し、紹介するというもの。

鞘師里保さんコメント
この5月からAuDeeさんにて、番組を始めさせて頂くことになりました。ここまでのご縁、とても有り難く思います。番組では、私が兼ねてから興味のあるライフスタイルをテーマに、人生の『これからの時間』がより良くなるようなヒントを毎週得られる時間をつくっていけたらと思っています。
初回ゲストとして、なんとマツコ・デラックスさんが番組にお越しくださいました。じっくり時間をかけてお話しするのはこの機会が初めてだったのですが、マツコさんの持つ炎のようなエネルギーに圧倒されました。 私の奥底に沸々としているものを抉り出してくださるような対話をして頂き、またマツコさんのこれまでの歩みと今の立ち位置に辿りついての心境なども聞く事ができました。 時間があっという間に経ってしまい、まだまだ色んなお話を聞きたかったなと思う程、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 皆さんにも早く聴いていただきたいです。

初回は2024年5月15日18時開始、以降毎週水曜18時に各種ポッドキャストプラットフォームで配信予定です。

AuDee
 https://audee.jp/program/show/300008327

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました