ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

吉本興業、FANYアプリ限定ポッドキャスト番組「おばあちゃんのシルバーラジオ」配信へ

吉本興業が、FANYアプリ限定ポッドキャスト番組第一弾として「おばあちゃんのシルバーラジオ」を2024年1月より配信すると発表しました。今日はこのニュースを紹介します。

吉本興業 / 芸歴5年目76歳の芸人おばあちゃん 年下先輩芸人からライブ・ネタ作り・プライベートまで聞き出す新感覚まったり音声番組誕生!「おばあちゃんのシルバーラジオ」サポートMCはしっかり者の孫!?ぼる塾・あんり

「おばあちゃんのシルバーラジオ」は、吉本興業のFANYアプリに新設されたポッドキャスト配信のエリアで公開される第一弾のコンテンツです。

番組内容は、メインパーソナリティーに神保町よしもと漫才劇場所属のおばあちゃん、サポートMCとしてぼる塾のあんりが、毎回芸人のゲストを招いて深掘りするというもの。

第一回のゲストはぼる塾、第二回ゲストにはヨネダ2000が決定しているそうです。

配信開始日は2024年1月2日12時予定。気になる方はFANYアプリをダウンロードしておきましょう。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました