ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

照山おうちごはんによるポッドキャスト番組「大学お笑いラジオ部」が配信開始

現役学生芸人の「照山おうちごはん」がパーソナリティーのポッドキャスト番組「大学お笑いラジオ部」が配信開始となります。今日はこのニュースを紹介します。

朝日放送ラジオ / ABCラジオに学生芸人がやってきた!現役学生芸人がおくる「大学お笑いラジオ部」

番組のパーソナリティーを務める照山おうちごはんは、早稲田大学の強豪お笑いサークル「LUDO」の4年生。毎回ゲストを迎え、お笑いマニア達が注目する「大学お笑い」を届けるという番組です。

初回配信では、ハイスクール漫才時代の振り返りや、ABCラジオの社員にネタ見せを行った結果などが予定されています。

配信回数は計10回、配信はGERAまたは各種ポッドキャストプラットフォームとなっています。

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/us/podcast/id1725663459
Google Podcasts
 https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly93d3cu…
Spotify
 https://open.spotify.com/show/4SIqA9LnJdZWY4D3LQFjS1
Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/9d01e5cb-4d4f-4cca-9171-9101c882315d/

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました