ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

メーガン妃がLemonada Mediaとポッドキャスト契約を締結、Archetypesの新シリーズや新番組制作へ

サセックス公爵夫人メーガン妃が再びポッドキャスト番組をはじめると報じられました。今日はこのニュースを紹介します。

Deadline / Meghan Markle, Duchess Of Sussex, Inks Lemonada Media Podcast Deal, Sets New Show

ハリー王子夫妻とSpotify関連記事
ハリー王子とメーガンさんのポッドキャスト番組「Archewell Audio」がSpotifyとの契約を終了
Spotify幹部、ポッドキャスト契約終了後にハリー王子夫妻を酷評、「詐欺師」呼ばわり
メーガンさんのSpotify独占配信ポッドキャスト番組「Archetypes」、エピソードに捏造疑惑?
ハリー王子夫妻が出願したポッドキャスト番組名「Archetypes」の商標登録申請が却下される
ハリー王子、Spotifyポッドキャストでトランプ前大統領とプーチン大統領に幼少期のトラウマについてインタビューしたかった?
テイラー・スウィフト、メーガン夫人のポッドキャスト番組出演依頼をスルー

過去にAudiostart Newsでメーガン妃とSpotifyによる独占契約の終了についてお知らせしてきましたが、今回はアメリカの独立系ポッドキャストネットワーク「Lemonada Media」と契約したことが報じられました。契約金額については不明となっています。

この契約によりSpotifyで独占配信されていたポッドキャスト番組「Archetypes」の新シーズンが制作開始され、またすでに配信されていた過去のエピソードも主要ポッドキャストプラットフォームで改めて配信されるとのこと。この番組はトータル1,000万回以上のダウンロード、各エピソードあたり約100万回のダウンロードがあり、2022年8月の開始時には世界47か国でSpotifyのNo.1ポッドキャスト番組として華々しいデビューを飾っていました。

また、新番組としてメーガン妃が司会を努め、ゲストに著名な女性、友人、コメディアン、活動家、歴史家、専門家を呼び、文化的な会話を行う新しい番組も2024年の春に開始されることも明らかとなりました。

メーガン妃のコメント
ポッドキャストへの愛を続けるために、Lemonada Mediaの素晴らしいチームに加わることをここで共有できることを誇りに思います。示唆に富む、非常に面白いポッドキャストの数々で、女性が設立した企業をサポートできることは、2024年の幕開けに素晴らしい方法です。Archetypesを再リリースして、より多くの人がアクセスできるようにする計画です。ダイナミックな新しいポッドキャストが鋭意制作中です。すぐにそれを共有できることをとても楽しみにしていますし、Lemonada Mediaファミリーの一員になれることをとても嬉しく思っています。

Lemonada Media CEO、ジェシカ・コルドバ・クレイマー氏のコメント
メーガン妃がArchetypesへのアクセスの民主化を支援するために私たちを信頼してくださったこと、そして間もなく世界中でさらに多くの人々がこのシリーズにアクセスできるようになることを大変光栄に思います。司会者、クリエイター、会話者としてのメーガン妃の才能は比類のないものであり、重要なアートを創造する彼女のアプローチを促進する新しいシリーズを彼女と共同制作できることに興奮しています。

Lemonada Media 最高クリエイティブ責任者、ステファニー・ウィッテルズ・ワックス氏のコメント
私たちはメーガン妃とともに開発を開始しましたが、この仕事を通じて思いやりとコミュニティーを構築したいという彼女の深い願望とともに、彼女の協力的な精神と明確なビジョンに驚かされています。当社チームはメーガン妃とArchewell Productionsチームに親近感を抱き、一緒に仕事ができることを嬉しく思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました