ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

ラジオトークがライブ配信の経験者と初心者をつなぐ「Radiotalk道場」を発表

Radiotalkさんが配信の経験者である「師匠」と配信の「初心者さん」をつなぐ「Radiotalk道場」を発表しました。2023年3月6日(月)〜3月13日(月)の期間中、「初心者さん」の第1期生12名を募集しています。

ラジオトーク / ライブ配信を「音声のみ」で新たに始める方へ! 配信の経験者が初心者をサポートする「Radiotalk道場」第1期生を募集

「Radiotalk道場」プロジェクト内容
・週1回程度、オンラインで「師匠」と面談できます。

・随時、「師匠」に質問や相談できます。
 (例えば、合意があれば「師匠」の番組へのゲスト出演も可能)

・サポート期間終了後の慰安会では同期や他の師匠と繋がったり、クローズドでの相談ができます。
(オンライン参加可。オフラインでご来場の方には、その後会場でご歓談できます)

音声ライブ配信をはじめてみたものの思ったよりリスナーが増えないなどの課題を解決したい人にぴったりな実践的な企画だと思います。

興味のある方は、応募条件や審査基準を確認の上、応募してみてください。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました