ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

stand.fmが安田大サーカスのクロちゃんの音声「AIクロちゃんスピーカー」を30日間限定で提供開始!

stand.fmが音声AIサービス「AIVoiceSpeaker」にて、2023年12月11日から2024年1月9日までの30日間限定で、安田大サーカス、クロちゃんの声で29ヶ国語のAI音声を作成できる「AIクロちゃんスピーカー」の提供を開始すると発表しました。今日はこのニュースを紹介します。

stand.fm / AIVoiceSpeaker、安田大サーカス クロちゃんの声で29ヶ国語のAI音声を作って楽しめる「AIクロちゃんスピーカー」を30日間限定で提供開始

AIクロちゃんスピーカー by AIVoiceSpeaker

AIクロちゃんスピーカーは、クロちゃんの声で喋って欲しい言葉を録音またはテキスト入力することで、AIクロちゃんが自然で流暢な音声でしゃべる動画が生成されるサービス。入力するテキストは日本語や英語、中国語、韓国語、フランス語など、計29ヶ国語に対応しています。
無料で利用でき、作成したコンテンツはダウンロードしたりSNSにシェアすることも可能です。ただし商用利用は不可となっています。

実際に使ってみると、動画生成まで3分程度かかりますが、完成した動画は品質も高く、クロちゃんがしゃべっているようです。

安田大サーカスのクロちゃんはこのサービスについて「みんなの気持ちをクロちゃんが喋るしんよー!色んな言葉を喋らせてみてだしんねー!29ヵ国語を操るワールドワイドなクロちゃんをお楽しみに〜!ワワワワワァー♪」とコメントしています。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました