ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

TBSラジオ制作のポッドキャスト番組「宮藤官九郎が愚痴をコントにさせていただきました」がAudibleで配信開始

宮藤官九郎さんがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」に出演したゲストの愚痴を題材に、新たに書き下ろした10本のコントがAmazon Audibleでポッドキャスト番組として配信開始となりました。今日はこのニュースを紹介します。

TBSラジオ / 宮藤官九郎 “書き下ろし”脚本・演出のオーディオコント。豪華キャストで配信開始!


Audible / 『宮藤官九郎が愚痴をコントにさせていただきました』宮藤官九郎 脚本・演出・出演

今回のコントは10本で第一弾として2024年8月8日より5本配信、第二弾として2024年9月9日に残り5本配信予定となっています。

監督・脚本・出演:宮藤官九郎さんのコメント
これまでラジオで500人以上の愚痴を聞いてきました。どの愚痴も印象に残っていますが、例えばコールセンターのかたが愚痴を言う中で、おもいやりの気持ちはないのか…、と小さな声でぼやいたのが忘れられません。あれは生かさなきゃなと思いました。そういった、自分にとって忘れられない話を題材に、コントにしました。耳からの情報だけで想像することを楽しんでもらいたいです。

これはクドカンファンにはたまらない番組になりそうですね。
ではまた。

タイトルとURLをコピーしました