ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

Audibleが湊かなえさんの著書「Nのために」を榮倉奈々さんの朗読で配信開始

Amazonオーディブルが2023年8月18日より湊かなえさんの著書「Nのために」を配信開始すると発表しました。朗読を務めるのは、俳優の榮倉奈々さんです。今回はこのニュースを紹介します。

Audible / 湊かなえさんの純愛ミステリー『Nのために』が、榮倉奈々さんの朗読で配信開始

Audible / Nのために

「Nのために」は湊かなえさんによる4作目の連作長編小説で、モノローグ形式で抒情的に解き明かす、著者初の純愛ミステリーとなっています。

あらすじ・解説

超高層マンション「スカイローズガーデン」の一室で、そこに住む野口夫妻の変死体が発見された。現場に居合わせたのは、20代の4人の男女。それぞれの証言は驚くべき真実を明らかにしていく。なぜ夫妻は死んだのか? それぞれが想いを寄せるNとは誰なのか? 切なさに満ちた、著者初の純愛ミステリー。

今回朗読を担当した榮倉奈々さんは「湊さんの「Nのために」に向き合うことは私にとって神聖な行為であり、良い緊張をしました。本を耳からというのはかなり新しい感覚だと思います。それ以外の五感を使わない分、想像力がよりかきたてられるのではないでしょうか。ドラマを観た方がどういうふうに聴いてくださったのか感想を聞いてみたいです。」とコメントしています。

榮倉奈々さんの特別インタビューも公開されました。

再生時間は8時間9分とかなりのボリュームになっています。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました