ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

TBSが新ポッドキャスト番組「深夜徒歩」を8月14日から配信開始!

TBSラジオが2023年8月14日からTBS Podcast番組「深夜徒歩」を配信開始すると発表しました。今回はこの番組を紹介します。

TBSラジオ / 深夜の街を、お酒片手に、だらだら歩きながら話をするだけの新番組TBS Podcast『深夜徒歩』8月14日(月)17時頃、各種Podcastで配信スタート!

この番組は「静かな川沿い、もの寂しい小道、誰もいない夜のビル街・・・深夜の街を、お酒片手に、だらだら歩きながら話をする、2人の”オフ”の会話を盗み聴き。疲れた仕事帰りや、深夜の勉強中に”ながら聴き”して頂きたい新番組」とのこと。

初回放送の出演者は、見取り図の盛山晋太郎さんと マユリカの中谷さんのお二人。コンビニで買ったお酒を片手に、昨年大阪から東京に上京した先輩と、今年上京したばかりの後輩が、東京での暮らし、仕事、プライベートについて深夜に散歩しながら語っていくそうです。
今後も様々な出演者が夜の街を歩く予定となっています。

配信はApple Podcast、Spotify、Amazon Musicなど各種プラットフォームで、毎週月曜17時頃放送予定です。

番組のコンセプトがいいですよね〜。こんな番組を聴きながら自分も深夜徒歩したいものです。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました