ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

TBSポッドキャスト「となりの雑談」が1周年・総再生回数500万回突破で初のトークイベント開催決定

TBSポッドキャスト「となりの雑談」が、2024年2⽉で配信開始1周年を迎え、総再生回数は500万回を突破するなど引き続き好調とのこと。今回はこのニュースをお伝えします。

TBSラジオ / おかげさまで1周年!桜林直子とジェーン・スーのPodcast番組『となりの雑談』が総再生回数500万回突破!初のトークイベント開催決定!

関連記事
TBS Podcastのポッドキャスト番組「となりの雑談」が配信開始から約3ヵ月で111万回再生突破

「となりの雑談」は雑談のプロ、桜林直子と、コラムニスト、ジェーン・スーによる毎回テーマを決めず展開する雑談番組。

今回の1周年を記念して、番組初のトークイベントの開催も決定しました。2024年3月23日、下北沢「本屋 B&B」で開催され、チケット発売日は2月27日予定となっています。詳細はまた後日発表予定とのことで気になる方はチェックしてみてください。

ジェーン・スーさんコメント
相手の言っていることが、まるで理解できないからこそ興味深い!という新しい好奇心を私に授けてくれたサクちゃん。おかげで人の関わり方がグッと楽になったと思います。これからも隣で耳をそばだててくれたら幸いです。

桜林直子さんコメント
1年間楽しく雑談してきたら、たくさんの方に聴いてもらうことができて、とてもうれしいです。ありがとうございます!わたしとは考え方も環境もまったくちがうスーさんとの雑談は、話すたびに世界の見方の角度が増えていきます。番組を聴いている方たちにも新しい視点や考え方が見つかるといいなと思います。これからもよろしくお願いします!

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1669681273
Google Podcasts
 https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hb…
Spotify
 https://open.spotify.com/show/4hxv8gX5lgmBpMkp2jasGK
Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/edd8c15d-e…

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました