ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

TBSラジオ「大吉ポッドキャスト いったんここにいます!」にて博多大吉がM-1グランプリ2023決勝を振り返る #大吉ポッドキャスト

毎年恒例の漫才の頂点を決める「M-1グランプリ」、盛り上がりましたね〜。さて今回は、博多大吉さん自身がパーソナリティーを務めるTBSポッドキャスト番組「大吉ポッドキャスト いったんここにいます!」の2023年12月27日配信で、今年のM-1グランプリに関するエピソードを配信しました。このニュースを紹介します。

TBSラジオ / M-1グランプリ2023審査員・博多大吉 決勝を振り返るPodcastを配信!

このエピソードは、博多大吉さんがM-1グランプリ全10組への自身の審査を振り返る内容です。エピソードの長さは1時間25分と結構なボリュームで、審査にかける思いの強さを感じさせます。

大吉ポッドキャスト いったんここにいます! / #38 特別編 M-1グランプリの採点振り返りです!

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1681035454
Google Podcasts
 https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9mZWVk…
Spotify
 https://open.spotify.com/show/2Z6t86jU32ks5oAlpF5nrI
Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/cb51badd-3da1-4f65-b184-d955fcdec3f5/

なお、今回紹介した博多大吉さんのエピソード以外にも、Spotify限定で、M-1グランプリにまつわるトークを集めたプレイリスト「【TBSラジオ・Podcast】M-1グランプリ2023トークまとめ」も公開中となっています。

こちらも合わせてどうぞ。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました