ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

MotionGalleryがポッドキャスト番組「ボックス席の深夜2時〜長井短とxiangyuのラフに深まるクリエイションの時間」を配信開始

クラウドファンディング・プラットフォーム運営のMotionGalleryがポッドキャスト番組「ボックス席の深夜2時〜長井短とxiangyuのラフに深まるクリエイションの時間」を配信開始しました。今日はこのニュースを紹介します。

MotionGallery / Podcast番組「ボックス席の深夜2時〜長井短とxiangyuのラフに深まるクリエイションの時間」を配信スタート!

番組パーソナリティーは、コラム・小説など執筆活動にも注目が集まる演劇モデルの長井短さんと、多岐にわたり創作活動を行う、アーティストのxiangyuさんのお二人。深夜2時の神保町ブックセンターボックス席を舞台に、パーソナリティー、リスナー、番組クルー発の身の回りの気づきや疑問についてのトークを展開するというもの。

クラウドファンディングプラットフォームならではの視点で、社会をクリエイティブにするアイデアの種が生まれるような15分番組を週に2回、深夜2時に配信予定となっています。

長井短さんコメント
シャンちゃんがどこに住んでるかとか、何部だったとか、そういうの全然知らない。知りたいなって思うけど、お喋りしてるうちにそんな気持ち忘れちゃって、バイバイした後に思い出す。友達ってこんなことばっかだ。こういうのって久々で、ずっと「またね」って言えるといいなと既に思う。うちらのボックス席、ちゃんと毎週空けといてね。

xiangyuさんコメント
短ちゃんと会うのは実は4年ぶり?とかだし、ちゃんと喋るのも今回が初だったのにもうずっと前からの友達みたいな感じがした。好きな物が一緒というよりは苦手な物が一緒で、どっちも腰が重たすぎて、すぐに全てをバックレたがる者同士。このPodcastだけはバックレずにいたいけど、もしも急にアシスタントの田中さんオンリー回があったらお察し下さい。

MotionGallery
 https://propo.fm/shinya2ji
Spotify
 https://open.spotify.com/show/1ukRUjSWjLBJmiHHfZC5XR

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました