ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

JLab Japanのポッドキャスト番組『「こんな話が、したかった」~土岐さんと、メイリーと、ダイアナと。~シーズン2』配信開始

JLab Japanがポッドキャスト番組『「こんな話が、したかった」~土岐さんと、メイリーと、ダイアナと。~』のシーズン2を2024年4月1日より配信開始しました。今日はこのニュースを紹介します。

JLab Japan / 【総再生回数約40万回】土岐麻子、メイリー・ムー、ダイアナ・エクストラバガンザがMCの大人気ポッドキャスト番組「こんな話が、したかった」~土岐さんと、メイリーと、ダイアナと。~ シーズン2がスタート!

この番組はソロデビュー20周年を迎えたシンガーの土岐麻子さん、歌手のメイリー・ムーさん、ドラァグクイーンのダイアナ・エクストラバガンザさんの3名がトークを展開する内容。

シーズン2では、リスナーの方からトークテーマを募集し、ホストの3名が、そのテーマについて回答したり、自分の考えを述べたり、時には脱線したりなど、自由で飾らない、クスッと笑えるようなトーク配信を予定しているとのこと。

土岐麻子さんコメント
シーズン1と同じように、楽しみながら、お菓子を食べながら、この距離感でやっていきたいなと思いつつ、シーズン2は、いただいたメッセージ(お便り)をもとに、私たちがフリートークを行うという構成に変わったので、今後は、みなさんと一緒に番組を作り上げていきたいですね。あとは、公開収録とかもできたら楽しそうだなと個人的には考えています…(笑)2年目もよろしくお願いいたします!

メイリー・ムーさんコメント
この3人で、このままの調子で、このペースを崩さず続けていくと思うんですけど…(笑)みなさんから、お悩みでもいいですし、こういうことが聞きたいとかでもいいですし、そういう風な刺激をたくさんいただけると、私たちも、どんどん脱線していけると思うので、みんなで楽しい番組になっていったらいいなと思います。2年目もどうぞ応援してくださいね!

ダイアナ・エクストラバガンザさんコメント
2年目も続けさせていただけるということになったので、本当にありがたい限りです!これもすべてリスナーの方々のおかげです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

配信は毎週月曜、午前8時〜となっています。

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/us/podcast/id1680726540
Google Podcasts
 https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9h…
Spotify
 https://open.spotify.com/show/2emIM3ZlHw61oj1H0mQIDB
Amazon Music
 https://music.amazon.com/podcasts/05d800b9-71c4-4641-8911-046be15c57ba/

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました