ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

Voicy、かんき出版のオーディオブック100冊以上を配信開始

Voicyにて、かんき出版のオーディオブック109冊の販売が開始されました。今日はこのニュースを紹介します。

Voicy / Voicyで『エッセンシャル思考』など、かんき出版のオーディオブック100冊以上を配信開始。

Voicyパーソナリティーのオーディオブックも多数、Voicy内で聴けるようになっています。日々の放送の中では、書籍を出版されたあとの著者の方々の今の思いを聴くこともできます。

今回、パーソナリティーによるオーディオブック5冊がピックアップされています。

①博報堂スピーチライターが教える 口下手のままでも伝わるプロの話し方
②マインドフルネスが最高の人材とチームをつくる―脳科学×導入企業のデータが証明!
③大人の語彙力が使える順できちんと身につく本
④捨てる。手を抜く。考えない。月460時間労働から抜け出した私の方法
⑤メンバーが勝手に動く最高のチームをつくる プレイングマネジャーの基本

かんき出版 デジタル・プロモーション部 野原奈緒美さんコメント
国内最大級の音声プラットフォームであるVoicyさまでかんき出版の書籍を配信できること、大変喜ばしく思っております。日々の暮らしの中で、耳から読書をお楽しみいただき、リスナーの皆様の生活がほんの少しでも良いものとなりましたらこんなに嬉しいことはありません。音声メディアが読書、そして学びの選択肢として当たり前のものになる日が来ることを心から願っております。

それにしても最近のVoicyさん、オーディオブックへの注力がすごいですね。
ではまた。

タイトルとURLをコピーしました