ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

Yohanaがポッドキャスト新番組「横澤夏子の『本日も送り迎え』 」を配信開始

Yohanaがポッドキャスト新番組「横澤夏子の『本日も送り迎え』 supported by Yohana」を2024年6月12日よりSpotifyにて配信開始しました。今日はこのニュースを紹介します。

Yohana / 横澤夏子さんが子育て家庭の怒涛の毎日を応援!ポッドキャスト新番組「横澤夏子の『本日も送り迎え』 supported by Yohana」6月12日(水)よりSpotifyにて配信開始

この番組は横澤夏子さんによる、子育て家庭の怒涛の毎日を応援するポッドキャスト番組。横澤さんとゲストのおしゃべりで、日々の生活くらしにちょっと役立つアイディアを届けたり、リスナーから寄せられる「あるある」などの悩みに向き合っていくとのこと。

横澤夏子さんコメント
3人の子育てに目まぐるしい毎日ですが、その中でもくすっと笑えた出来事や、どうしようもなく頭を抱えてしまう瞬間などを、リスナーの皆さんと共有できたらと思っています。なかなかお会いできないゲストの方々にもご登場いただくということで、学びの場にもなりそうで、私も楽しみにしています!この番組を通して、皆さまの怒涛の毎日を応援できればと思います!

Spotify
 https://open.spotify.com/show/3pAZiuLE04LmpIt8P35m1u

毎月2回更新予定となっています。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました