ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

Audiostart News中の人がオススメするポッドキャスト番組「ガジェタッチ / Gadgetouch」

不定期に、Audiostart Newsの中の人が日々愛聴しているオススメのポッドキャスト番組を紹介するコーナーです。

今回は弓月ひろみさんとリンクマンさんによる「ガジェタッチ / Gadgetouch」です。当社、北構のオススメ番組です。

ガジェタッチ

テックジャーナリストの弓月ひろみとコンテンツクリエイターのリンクマンが、ガジェットの話をメインに、気になるニュースや話題などをつまみにお届けする番組です。

北構曰く「Apple好きの方はおすすめ。Apple好きのパーソナリティーによる掛け合いは、聞いてるだけで物欲が刺激されます。」とのこと。
僕もガジェット大好き、Apple製品大好きなのでツボな番組だなと思って聴き始めてみました。
実際に使ってみた感想の生の声とか、具体的な利用シーンなどがWEBの記事とはやはり違った形で耳で受け取れるのはとてもいいです。
しかしこの番組は、ガジェットの情報を得ることよりも、二人の掛け合いの面白さのほうが興味深いと思いました。
1本のエピソードは1時間前後とボリュームも多く、ラジオ番組を聴いているような気分になります。すごいです。

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1486867687
Google Podcasts
 https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0…
Spotify
 https://open.spotify.com/show/3cVzbwgPOKVnKX7PK3D1pH
Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/f7a78227-7705-4cbf-8263-2ae819f20e54/

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました