ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

Audiostart News中の人がオススメするポッドキャスト番組「それでもメディアは面白い」

不定期に、Audiostart Newsの中の人が日々愛聴しているオススメのポッドキャスト番組を紹介するコーナーです。

今回は赤メガネさんとコムギさんによる「それでもメディアは面白い」です。当社、北構のオススメ番組です。

それでもメディアは面白い

コミュニケーションディレクターの赤メガネとWeb3リサーチャーのコムギ、メディアのプロフェッショナル2人が「最新のビジネス」をガチで語り尽くします。この番組は「あらゆるメディアの“うつわ”をこねくりまわす」ことをテーマにお届けします。

北構曰く「メディアを運営している人におすすめ」とのこと。
当社もロボット業界情報を扱う「ロボスタ」と、音声業界情報を扱うこちら「Audiostart News」を運営していますから、僕はドンピシャのリスナーですね。毎回20〜50分のエピソードが100を超えており、すごいボリュームです。いきなり全部は聴けないので興味あるエピソードから聴き始めましたが、1エピソードの中に5〜6のアジェンダが含まれており、広範囲かつディープな情報満載でした。確かにメディア運営者なら聴いて損ないなと思う番組ですね。

Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/us/podcast/id1511375456
Google Podcasts
 https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vc…
Spotify
 https://open.spotify.com/show/3rUOazDrBJ4pAWe4r6fRQi

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました