ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

Amazon Musicが新ポッドキャスト番組「木村昴のフェスジャーニー」配信開始!

Amazon Musicが新ポッドキャスト番組「木村昴のフェスジャーニー」を、2023年6月5日より配信開始しました。声優の木村昴さんが初めて挑戦するレギュラーポッドキャスト番組とのことで、今回はこの番組を紹介します

アマゾンジャパン / Amazon Music、新ポッドキャスト番組「木村昴のフェスジャーニー」を6月5日(月)より配信開始

このポッドキャストは、木村昴さんがこの夏開催される音楽フェスティバル「夏フェス」をテーマに、毎回異なるゲストとともにトークを繰り広げる番組。音楽ファンなら誰が聴いても楽しめる内容になっているそうです。

番組開始にあたって木村昴さんのコメントも発表されました。

「自身初となるポッドキャスト番組がついに始まります!しかも、夏フェスについてさまざまな視点から根掘り葉掘り深掘りしながら喋る(シャベル)掘り掘り番組ということで、配信前からとっても楽しみにしていました!待って、今めちゃくちゃウマいこと言いましたよね??最高。夏フェス好きも、まだ夏フェスを知らないひとも、きっとこの番組を聴けばフェスに行きたくなること間違いなしです!ぜひ一緒に楽しみながら、最高の夏にしましょう!!よろしくお願いします!」

番組は全12回予定で、毎週月曜日配信予定。Amazon Musicでは、初回から最新回まですべてのエピソードを聴取できますが、Apple Podcast、Spotify、Google Podcastなどの他のサービスでは、最新回のみ配信される予定です。

Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/b458740a-b133-4069-a9fd-3cea33e4bf66/

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました