ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

Amazon Musicが長友佑都がホストを務めるWondery制作の新ポッドキャスト番組「UNSTOPPABLE」を配信開始!

Amazon Musicが、J1リーグFC東京所属の長友佑都の半生と「止まらない」成長の秘密を紐解くWondery制作のポッドキャスト新番組「UNSTOPPABLE」(アンストッパブル)を配信開始しました。今日はこのニュースを紹介します。

Amazon / Amazon Music、 長友佑都がホストを務めるWondery 制作の新ポッドキャスト番組「UNSTOPPABLE」を配信開始

この番組は本人のサッカー人生を自身が振り返る「ドキュメンタリーの部」と、自身がインタビュアーとなり、各界で活躍する成長が「止まらない」方々に、その成長の秘密を解き明かす「インタビューの部」の2部構成となっています。

エピソード数はドキュメンタリーの部が4話、インタビューの部が12話の全16話、毎週火曜日に最新エピソードを配信予定となっています。

本作の配信開始にあたり、長友佑都さんは「サッカーをする中でも、人生の中でも挫折することもたくさんあるんですけど、ただその中でも前を向いて頑張って、自分が輝くことによって自分を支えてくれた人や、みんなを輝かせられると思って、自分は頑張っています。これからたくさん喋ると思うんですけど、それがみんなの勇気になったり、力強い一歩に繋がったりすると、嬉しいです。どうか、聴いてください。」とコメント。また、ナレーションを担当した町田啓太さんは「長友さんのプレーを観ると心が熱くなり勇気が湧いてくる。今まで不思議でした。この番組でこれまでの道のりを、決して取り繕うことなく本心で語るお人柄に感銘を受け、その理由が分かりました。ナレーションを通して、長友さんのどこまでも前のめりな価値観と熱量をお伝えできるように、僕の中にある熱も込めて務めさせて頂きます。是非楽しみにしていてください。」とコメントしています。

Wondery
 https://wondery.com/shows/unstoppable/
Apple Podcast
 https://podcasts.apple.com/us/podcast/id1706670419
Spotify
 https://open.spotify.com/show/5OWta9vbkxrpcxcmVTdthZ
Amazon Music
 https://music.amazon.co.jp/podcasts/8693de5d-0a83-4c56-9385-afbe82a10e2d/

サッカー好きにはたまらない番組の一つではないかと思います。

また、Wonderyはこの番組以外にも、今後もAmazon Music向けにオリジナルポッドキャスト番組を日本語で制作し配信していくとのこと。楽しみですね!
ではまた。

タイトルとURLをコピーしました