ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

CROSS FM ・BAYFM78にて「LANDIC presents こんまり 近藤麻理恵のときめきラジオ」2024年4月スタート、Spotify Podcastでもトーク部分を公開

「こんまり」こと近藤麻理恵さんのラジオ番組が、福岡CROSS FMと、首都圏・千葉全域で放送するBAYFM78との2局ネットで、2024年4月6日より放送開始となります。また、Spotify Podcastでトークを公開するとのこと。今日はこのニュースを紹介します。

CROSS FM / 世界の「こんまり」がFMラジオに初登場!    あなたのくらしをバージョンアップする番組『LANDIC presents こんまり 近藤麻理恵のときめきラジオ』2024年4月スタート!

近藤麻理恵さんは著書「人生がときめく片づけの魔法」が世界で累計1400万部の大ヒット、 Netflixの番組デイタイム・エミー賞受賞、TIME誌「世界で最も影響力のある100人」選出など、一大ムーブメントを引き起こしています。そんな彼女は「実は無類のラジオ好き」とのことで今回のラジオ番組につながったそうです。

番組内容は、「こんまりメソッド」はもちろん、「ときめく暮らし」談議、リスナーからの質問・お悩みにも答えていくとのこと。

またSpotify Podcastページにてトーク部分を公開するとのこと。

近藤麻理恵さんコメント
この度、初めてラジオ番組を持つことになり、ドキドキしています。片づけのこと、くらしのこと、ときどき仕事のこと。ときめく毎日を送るためのヒントについて、ゆるりとリラックスしながらお聞きいただけるラジオにできたら、と思っています。どうぞ楽しみにしていてください!

放送日時は、 CROSS FMは毎週土曜午前10時〜11時、BAYFM78は毎週土曜午前11時〜12時となっています。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました