ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

「日曜劇場『VIVANT』ノベライズ」がKKBOX / auスマプレミュージックで独占配信開始!

KKCompany Japanが運営する音楽配信サービス「KKBOX」とKDDIが共同運営する音楽配信サービス「auスマートパスプレミアムミュージック」(auスマプレミュージック)が、日曜劇場『VIVANT』ノベライズの独占配信を2024年6月21日より開始しました。今日はこのニュースを紹介します。

KKCompany Japan / 日曜劇場『VIVANT』ノベライズ[扶桑社・刊] 朗読:小野賢章(TBSラジオ)音楽配信サービス「KKBOX」「auスマプレミュージック」で独占配信スタート
KKBOX / 日曜劇場『VIVANT』ノベライズ

超人気のテレビドラマ「VIVANT」をノベライズしたTBSラジオのコンテンツです。朗読は、俳優・声優として活躍中の小野賢章さんが担当。実際にドラマで使用した効果音を交えた作品となっているそうです。

小野賢章さんコメント
この度「VIVANT」ノベライズの朗読をさせていただくことになりました。小野賢章です。お話を頂いた時、「VIVANTって、あのVIVANT…?」と最初信じられませんでした。錚々たる俳優の皆様が演じられた世界を自分が1人で表現できるのか、正直不安しかありませんが…笑 これも挑戦だと思いお受けした次第です。皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!

毎週金曜日にチャプターが追加され、約半年間かけて全編を配信するとのこと。

これはファンにはたまらない番組ですね。
ではまた!

タイトルとURLをコピーしました