ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

フジテレビとSpotifyと戦略的パートナーシップを提携、新ポッドキャスト番組「宮司愛海のすみません、今まで黙ってたんですけど・・・」を配信開始へ

フジテレビがSpotifyとパートナーシップを構築し、オリジナル音声コンテンツの配信を開始すると発表しました。その第一弾として、オリジナル音声番組「宮司愛海のすみません、今まで黙ってたんですけど・・・」を2023年11月2日よりSpotifyにて限定配信すると発表しました。

フジテレビジョン / 【フジテレビ】フジテレビ企業広報部からのお知らせ

この新番組は、フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんが本音トークを展開するというもの。毎週土曜日朝9時配信で、半年間配信予定となっています。

今回の番組配信開始に際して関係者のコメントも発表されました。

フジテレビアナウンサー / 宮司愛海さん
入社9年目、会社員として働く毎日で感じたこと、思ったことを話します。アナウンサーとしての私、32歳の等身大の私。背伸びせずありのままの気持ちを言葉で表現したいと思っています。基本的には“ひとりごと”のつもりですが、時々素敵なゲストの方をお迎えしていくつもりです。また、リスナーの皆さまからのメッセージや叱咤激励も織り交ぜながら、素敵な番組を作っていきたいと思っています!

フジテレビ専務取締役 / 大多亮さん
Spotifyとのパートナーシップにより、フジテレビの良質なコンテンツ制作力を活かした音声コンテンツを展開できることを大変うれしく思います。特に多くのα世代、Z世代のユーザーが集まっているサービスと協業することで、その世代にそのコンテンツを訴求できると考えています。ナラティブ、音楽、トークなど様々なジャンルの音声コンテンツを開発していきたいと思います。

スポティファイジャパン代表取締役 / トニー・エリソン
日本のエンターテインメントをリードしてきたフジテレビの音声分野への挑戦に、世界の若者のカルチャートレンドを反映するSpotifyというプラットフォームを通じてご一緒させていただけることをうれしく思います。フジテレビを長年愛してこられた多くの皆様に、新たにポッドキャストという形で、これまでにないワクワクするような体験をお届けできることを楽しみにしております。

Spotify
 https://open.spotify.com/show/3Maw7ZuQpGTgWB9aZAYUH7

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました