ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

GPT-4で会話精度が向上した「AIひろゆき」がスパチャ配信開催へ

AI音声開発のCoeFontと、AI画像生成開発のAIdeaLabが共同で開発している「AIひろゆき」が、GPT-3からGPT-4にアップデートしたことで会話精度が向上し、合わせて2回目となるYouTube生配信をスーパーチャット対応した形式で実施すると発表しました。今回はこのニュースを紹介していきます。

関連記事
ChatGPTを導入したアバター「AIひろゆき」登場!

CoeFont / 【日本初】CoeFontが開発した「AIひろゆき」が、ついにスパチャ配信を開催!

今回のアップデートは自然言語処理に「GPT-4」を搭載しただけでなく、学習データを増加させたことでよりひろゆき氏らしさを向上させ、さらにパーカーを着た動画を実装、音声合成もより自然な発声ができるように精度を向上させたとのこと。

2回目のYouTube生配信は2023年4月13日18:00より開始となります。

なおスーパーチャットや切り抜き動画の収益は、ひろゆき氏にも還元されるそうです。
これは注目の配信になりますね。見ないと!

ではまた〜。

タイトルとURLをコピーしました