ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

ポッドキャスト書き起こしサービス「LISTEN」にAudiostart Newsも参加しました!

はてな創業者、OND代表取締役社長の近藤淳也氏がリリースしたポッドキャストの書き起こしサービス「LISTEN」。当Audiostart Newsのポッドキャストも参加させていただいたのでご報告です。

関連記事
近藤淳也氏がポッドキャストの書き起こしサービス「LISTEN」をリリース!

LISTEN

前回紹介したときは約20番組が登録されていましたが、今日時点で157番組も登録されていました。すごいペースで増えていますね。

Audiostart NewsをLISTENで聴いてみたい方は、LISTENのサイトで「Audiostart」で検索いただくか、以下のURLからどうぞ。

LISTEN / Audiostart News

Audiostart Newsの場合、テキストから音声合成してポッドキャストにしているので、LISTENにアップすると音声認識されてテキストになるのがなんとも不思議な感じがします。テキストを音声化したものを、改めてテキスト化するという状態はイレギュラーな使い方だと思いますので。

もちろん普通のポッドキャストであれば、とても有意義なサービスだと思います。ポッドキャスターの皆様、是非体験してみることをおすすめします。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました