ポッドキャスト版「Audiostart News」も配信中!各ポッドキャストプラットフォーム「オーディオスタートニュース」で検索!

ロボットスタートのアドネットワーク「Audiostart」参加番組が350を超え、広告代理店との関係を強化へ

今日は弊社ロボットスタートのプレスリリースを紹介させていただきます。ポッドキャストアドネットワーク「Audiostart」の参加番組が350を超えたことをきっかけに広告代理店の募集を強化し、国内におけるポッドキャスト広告市場の本格的な拡大に向けた取り組みを進めるという発表を行いました。

ロボットスタート / ロボットスタート株式会社、アドネットワーク参加番組が350を超え広告代理店との関係を強化

ポッドキャスト広告についてはここ数年米国で最も成長率の高い広告市場となっており、IABの発表によれば、今後3年間で約2倍、5,500億円の市場となることが見込まれております。これについてはAudiostart Newsの読者であれば知っていることかもしれません。

そんな注目されている広告領域ということもあり、最近、広告代理店様経由での出稿事例も増えてきました。代理店様の得意とする領域によってもポッドキャスト広告を取り扱い始めた背景は異なっているのですが、全体として徐々にそして確実にポッドキャスト広告に注目が集まってきていると感じます。非常にありがたいことです。

現在広告代理店様との連携を強化しておりますので、ご興味お持ちいただけましたら下記お問い合わせ先よりご連絡をいただけますと幸いです。
  https://audiostart.jp/contact

入社希望の方、ポッドキャスト配信者様、広告主様も上記フォームよりご連絡いただければと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました